BEセミナー研究所 後篇



 ここから2階ですね。 窓の外の緑がすんごく綺麗ですね


 押入れの中には布団がまだそのまま残されています


 小さい冷蔵庫もあったり……でも当然冷えてないですけどね


 こうして見ると廃墟ってやっぱ芸術的ですよね


 うわぁ……こっちの部屋は凄いことになってますよ……浮浪者が昔住んでたらしいですね、ここは


 あっ、何か雑誌がありますよ? ……隊長、中見ようとしないで下さい…


 あっ、わわっ………はわぁ〜……も〜、隊長のエッチ!!


 布団がそのまま敷かれ……ってだから押し倒そうとしないでくだ……ってどこ大きくしてるんですか!!


 ………隊長…まだおっきくなってますよ…? ………ちゃんとレポしないと……煮物だね……うん


 1998年のカレンダー……その当時から廃墟になってるんでしょうかね


 使命感経営……ここのセミナーで使ってた本でしょうか……いかがわしさを感じるのは私だけ?


 うわっ、よく見ると押入れの中に動物の死骸が……怖い……


 壁がすっかり破壊されてしまってます…誰がやるんでしょうね、こういうこと……


 お願いが書かれてますよ。 誰も外す者がいなくなった今となってはもう意味を成さないですね


 2階の廊下から1階エントランスをパシャリ。 金網が古びてて哀愁感じますね


 別の部屋にも冷蔵庫ありました。 各部屋にどうやらあったみたいですね


 隊長、バルコニーに出てきましたよ。 こうして見ると何か要塞にも見えますね


 謎の階段……この先は封鎖されてましたけどどこへ続くんでしょうかね?


 バルコニーから下の入口付近を。 昔はここは駐車場だったんでしょうか。


 見てくださいこの景色!! どんだけ山の中にあるかが分かりますね


 隊長、再び室内に戻りましょう。 2階からエントランスを見るとこんな感じです


 エントランスの螺旋階段。 当時のセミナー参加者はどんな思いでここを上っていったんでしょうか…


 ホラー映画さながらの怖さですね……何あの天井……バカじゃないの?


 いかがわしい本の山ですね。 って、エッチな本じゃないですよ、そういういかがわしいじゃなくて…


 ん〜、近くで見ると、案外普通だったり? 画集や浄水器らしきカタログがありますね。 だからエッチな本は無(ry


 トイレがあったのでトイレを。 ここのトイレは今でも普通に使えそうでした。 だからって隊長!!


 こっちはお風呂場です。 大浴場とは違った小さなお風呂ですね。 って隊長! 何服脱いでるですか!!


 もう……隊長が脱ぐから見えちゃったじゃないですか……。 ………ここは通称、痛の間ですね


 病んでる絵がいっぱいあります。 どういう意図でこういう絵を描いたのかがすんごく気になりますね


 当時のセミナーの終わりにやったと思われるアンケート。 『今回のセミナーを色で表すと?』って質問の意味が……


 隊長、1階の残りの部屋を見ていきましょう


 畳が凄いカビだらけ……カビ臭いわけですよね…これじゃあ……


 部屋数は全部でいくつぐらいあるんでしょうか……部屋の形も微妙にそれぞれ違いますね


 当時はここも出入り口として使われたんでしょうかね。 今は完全に封鎖されてます


 何だかんだで、なかなかインパクトのある廃墟でしたね……そしてとにかくカビ臭かった…


 ブロックガラスが今なお残され綺麗ですね。 廃墟になってもまだ残るこの綺麗さ……このアンバランスがまたいいですね


 これで今回の廃墟巡りは終わりです。 ここは夜に来るところじゃないですね…昼間でも怖いし






Epilogue

今回はまた怖い廃墟だったな。

そうですね…今までに無い怖さがありましたね…。

そうだな、新手の宗教の悪乗りって感じだったな。

はい。 いかがわしさが随所に感じられましたね。

ところでどうかね? ひなた氏もそろそろ隊長教に入る気になったかね?

はぁ…? 何言ってるんですか? そもそも何するんですか? その宗教…

ん? 廃墟巡りに決まっておろう、バカチンが。

……ってことは私…いつの間にか布教してたんですね……。






                        H22.7/4





前編へ



戻ル



inserted by FC2 system