小物件@篇


Introduction

 さちかぜ荘へ向かう道中、沼津市内で偶然見つけた廃墟。
廃墟、とまではいかないものの、廃屋となったその佇まい。
3つ程の建屋が並び、その入り口は網目フェンスで封鎖されていた。
海沿いに立つこの物件は、果たしてどういう経緯で廃墟になったのだろうか。






ここは廃墟になってまだ間もないみたいですね。 あまり崩壊が進んでませんね


全部で3棟あります。 入ってみたいですが、フェンスで囲われているので諦めましょう


一見、誰か住んでそうな気がしますが、完全に封鎖された物件です


いずれまた誰かが入居する日が来るのか、それとももう取り壊しになるのか…今後の運命が気になりますね





                        H23.5/21


戻ル



inserted by FC2 system