人穴篇


【危険】 ★★★★★  ⇒危険
【規模】 ★★★★★  ⇒巨大
【交通】 ★★★    ⇒不便
【遺留】 ★      ⇒数多
【総評】 ★★★★★  ⇒良好


 ●危険度至極高し、懐中電灯・除霊必須
 ●夜の侵入は禁忌、命の保証無し


Introduction

 廃墟とは関係ありませんが、有名な心霊スポットの人穴の訪問記録を。
廃墟巡りの序に寄った場所なので軽く触れる程度にします。
当サイトは心霊サイトでは無いので、詳しい事知りたい人はググれ!!
昼間でも雰囲気はやばかったので、夜行くのはやめた方がいいと思います。






ここが有名な人穴神社です。 この鳥居をくぐると呪われるので横道を行きましょう


富士人穴……何か名前もちょっと怖いですね…


人穴の説明書きがあります。 一応市の観光スポットでもあるようですね


蒼穹に映える幟が美しいですね。 いい景色です


でもどうして廃墟巡りの途中にこんな所…。 え? 隊長の趣味? ……そうですか…


見えてきました、本殿です。 案外小さいんですね


お墓がいっぱいありますね。 結構古いようなお墓ばっかりです


看板に危険の文字…。 「3ない」……見えない…帰れない…生きられない……いや〜〜〜!!


お墓があちこち倒壊しています。 これは恐らくあの地震によるものですね。 鎮まったはずの御霊が……


隊長! これがメインの人穴ですね。 この中に入っていくのですか…? 怖いです……隊長先行ってください…


もうここから空気が違います……外と気温が余りにも……本当に20℃以上違いますよ…


うわっ…真っ暗……とりあえず一枚……やっぱりフラッシュ無いと無理ですね…


フラッシュ焚いてパシャリ! 何かホラーゲームの零の世界みたいです……


何か祠のようなものがありますが、暗すぎてよく見えないです…


頼りない100均の懐中電灯じゃあこれ以上進むのは無理ですね……諦めましょう






Epilogue

ちょっとこの人穴は洒落にならんな。

確かに……昼間でも空気が違いましたね…。

あの洞窟はヤバイ、絶対何か出るぞ。

内部の気温、恐らく10℃も無いですよね、凄く寒かったですし。

あの洞窟は江ノ島まで続いていると言う噂がある。

江ノ島ですか? 凄いですね……何かロマンですね!

一方、こっちの人穴はエロ島まで続いていると言(ry

ちょっ! 人のオマタ指して何言ってるですか! この変態が!!






                        H23.7/10


戻ル



inserted by FC2 system