大川グランドホテル篇


【危険】 不明      ⇒危険
【規模】 ★★★     ⇒巨大
【交通】 ★★      ⇒不便
【遺留】 不明      ⇒数多
【総評】 不明      ⇒良好
※潜入はしていませんので総評はつけておりません
Introduction

 静岡県東部、伊豆半島に東海岸に位置するこのホテル。
135号線を下田方面へ走っていると嫌でも目に入るこの物件。
廃ホテルは数あれど、海を目の前して廃れたホテルは誠に珍しい。
今回は潜入、ではなく、車での通りがかりに数枚撮影。
折角なのでここに残しておこう。
これは、そんな廃墟探訪の物語。





<<登場人物紹介>>

隊長……年齢不詳、住所不定、職業不明、好きなカードはときメモの香り付き虹野沙希トレカ、性別は♂

ひなた……13歳の中学1年生、好きなカードはPontaカード、性別は♀







隊長、あそこに見えるのが、東伊豆屈指の有名廃墟、大川グランドホテルですよ。 結構心霊系でも有名だったりします


諸事情により潜入できませんので外観だけ。 いくら外観だけと言っても車で通りがかりに撮影って……GoogleMapかよ


一応、売物件なんですよね。 お金があったら是非とも購入してそのまま放置、なんてのも乙ですね


実はここ、夏には敷地内のプールが解放されたりしています。 冬場でもプールだけは綺麗なんですよね


規模もちょうどいい大きさだと思います。 隊長、こんどはじっくりと探索しましょう。 既に崩壊がかなり進んでいるようですのでお早めに





Epilogue

よくここを通るが、この廃墟には一度も中に入ったことは無いな

……そうですね。 廃墟は中に入ってこそのものだと思いますけどね

おう、よく分かってるじゃないの。 廃墟とかけてJSととく

その心は?

どちらもオイラには欠かせない存在です

……オチ弱いな。 

廃墟とかけてJCととく、そのここ……

もういい、もういい、分かったからもう。 いちいちこっち見んな




                       
戻ル



inserted by FC2 system